【新規OPEN】熊本ショールーム

デジョユプールショールむがOPENしました。

3月21日より、デジョユプール熊本ショールームをOPENしました!

ショールームでは、デジョユのプールはもちろん、ドームテント、サウナ、コンテナハウスも展示しております。

実物を見ることができるので、少しでも興味がある方はぜひ予約フォームより見学をご予約ください。
一般・法人問わず見学・ご依頼を募集しております。
予約フォームはこちら

 

展示物紹介

 

プールプール3

世界施工実績No.1のデジョユプールをショールームでは展示しています。
国際特許を取得した独自の技術「パイプレスフィルタレーション」がプールの水を壁側から直接ろ過するので、無駄な機械室や配管が不要となり、配管の劣化による水漏れリストが解消され、見た目もスマート。
夜はライトアップされ、ナイトプールにもなります。

 

プール2

 

 

ドームテント

ドームテント

 

glamping japanのオールシーズン使用可能なドームテント。グランピングなどのアウトドア施設でのご利用はもちろん、カフェやスポーツ施設、展示会でも活躍!

中も広々としていて優雅な時間を過ごすことができます。

 

ドームテント

 

サウナ

サウナ

 

ロシア式の樽型サウナを展示しています。
肌触りの良いなめらかな木材を使用していて、大きなパノラマ窓もついており、外の景色を楽しみながらサウナを堪能できる商品です。

オプションで外側の色や、屋根素材、サウナ室ドアなど細かなところまでカスタマイズが可能です。

 

 

コンテナハウス

コンテナハウス

一般家庭や一般的なオフィスと遜色ない施工が可能なコンテナハウスも展示・販売しています。
内装はもちろん、外装の塗装もご希望のカラーを選択でき、用途に合わせたコンテナハウスの施工を行います。

 

コンテナハウス2

 

みなさまのご予約、お待ちしております!
予約フォームはこちら