【プール付きヴィラ】お問い合わせ増えてます

プール付きヴィラのお問い合わせが増えています

こんにちは♪

 

デジョユプール熊本ショールーム広報担当の山下です。

 

最近、プール付きヴィラを建設したいというお客様からのお問い合わせが増えています。

 

誰にも邪魔されずにリゾート気分を満喫できるプライベートプール。

 

誰もが一度は経験したい贅沢ではないでしょうか☺✨

 

プール付きヴィラで贅沢に「何もしない時間」を楽しんだり、ゆっくりと読書などをして

 

好きなことをして過ごすことで心も体もリセットされます。

 

リトリートの魅力

 

 

また、『リトリート』など新しい旅の楽しみ方も注目されていますよね。

 

リトリートとは、仕事や生活から離れた非日常的な場所で自分と向き合い、

 

心と身体をリラックスさせるためにゆったりと時間を過ごす新しい旅のスタイルです。

 

リトリートは、Retreatment(リトリートメント)が語源という説があります。

 

『再治療』『回復』などの意味を持つ言葉です。

 

日常から離れて静養するというイメージが湧いてきますね。

 

リトリートの過ごし方

 

 

■予定を立てない

 

特に予定を立てず、心と身体が赴くままに過ごしてみましょう。

 

プールサイドでぼんやり空を眺めたり、風に吹かれて昼寝をしたり。

 

心を開放して究極のリトリート時間を満喫!

 

■マインドフルネス

 

マインドフルネスの瞑想を行うことで、余計な考えを捨て去ることができます。

 

心がリフレッシュできるだけでなく、創造力なども活性化されることから

 

大企業が就業時間中に取り入れるなど、セレブやエグゼクティブの間で注目されています。

 

■ヨガ

 

ヨガは、リトリートで最もポピュラーなメニューです。

 

ヨガは呼吸・姿勢・瞑想を組み合わせて心身の緊張をほぐしてくれます。

 

ヨガの呼吸法は自律神経を整えて心や身体の不調を取り除き、

 

心身ともに深くリラックスできますよ。

 

お問い合わせはコチラ

 


デジョユプール熊本ショールームのご見学はHPもしくは、お電話からご予約下さい♪

 

デジョユプール熊本ショールーム

熊本県宇城市三角町大田尾字黒岩1092番1・2 2筆

 

TEL:092-733-8622 FAX:092-263-5903

メールアドレス:info@pool-kyushu.com

 

https://pool-kyushu.com/