【サウナも販売してます!】自宅で整ってみませんか?

空前のサウナブーム

 

 

こんにちは!デジョユプール熊本ショールームの広報担当、山下です。

 

趣味がサウナっていう人、増えてきていますよね。

 

私の周りでも「サ活」が流行っています!サ活とは、サウナを楽しむ活動のことです。

 

こんな言葉が生まれるくらい、老若男女を問わず人気が高まってきているんですね。

 

空前のサウナブームです!

 

私もサウナ気になってはいるのですが、なかなか行く機会がなくて・・・。

 

今年中にサウナで整ってみたいです👍♬

 

サウナは水風呂が肝心

 

 

サウナ好きの友だちいわく、サウナは水風呂が肝心とのこと。

 

「水風呂が大事ってどういうこと?」(・・?

 

サウナ↔水風呂を繰り返すことでととのうのだとか。

 

「ととのう」とは、サウナ→水風呂→外気浴(休憩)を繰り返すことで得られる

 

多幸感や恍惚感、リラックスした状態のことをいいます。

 

実際、サウナは“美容”と“健康”にも良い影響を与えてくれるんです!

 

美容と健康にも良い◎

 

 

美容と健康にも良いって、すっごく魅力的です~!!

 

サウナ×水風呂という極度の温冷交代浴で血行が促進され、

 

肌代謝が上がり、肌に栄養が行き渡るようになります。

 

サウナとプールで整う

 

 

デジョユプール熊本ショールームでは、プールの販売はもちろん、サウナも販売しています。

 

ひとりでじっくり自分と向き合う時間を作って、ぜひ自宅で整ってみませんか?

 

お問い合わせはコチラ

 


デジョユプール熊本ショールームのご見学はHPもしくは、お電話からご予約下さい♪

 

デジョユプール熊本ショールーム

熊本県宇城市三角町大田尾字黒岩1092番1・2 2筆

 

TEL:092-733-8622 FAX:092-263-5903

メールアドレス:info@pool-kyushu.com

 

https://pool-kyushu.com/